人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママハム的裏日記

リカバリ

ノートにTVが見えるようにしたら、パソコンがか~なりおもくなってしまったので、思い切ってリカバリすることに・・・。
最近、大切な写真やHP関係のものはすべて外付けHDDに保存してあるので(バックアップと言うより、パソコンが壊れた時のためにすべてそこに保存するようにしたのです)加工していない約1ヶ月ほどの写真をバックアップしてたつもりになって、リカバリかけたんだけど・・・、な~い、な~いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
写真がないーーーー。
タッピーの写真も、ハロウィン用に撮りためた写真も、来年のカミンの応募の写真もーーー( ̄ロ ̄|||)
バックアップのとり方を間違えたらしく、写真はすべて消えてしまったorz
救済ソフトでいくらかは復元できたんだけど、肝心な9月中ごろ~10月中ごろまでの写真がすべてぱーだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ やっちまったなぁ・・・。
by mamaham01 | 2009-10-23 18:00 | パソコンネタ
<< ダラダラ・・・。 地デジ対応テレビ >>



管理人ママハムが書く日常で起こったあれこれ時々毒も吐いています

by mamaham01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧